VZONEGOLF スイングプログラム

飛距離アップにはVZONEGOLF スイングプログラム
VZONEGOLFスイングプログラムのポイントはミート率アップ~飛距離アップと変化していきます。
まずはミート率を上げるトレーニングですがアドレスチェックからハーフスイングにてフェイスコントロール方法を覚えて頂きます。飛距離アップを目指しても一か八かのスイングでは安定したスコアメイクもできません。再現性の高いフェイスコントロールでミート率を向上させます。フェイスコントロールはシンプルに手首、肘の動かせばOKです。複雑な動きや力を要する事はありません。女子ゴルファーさんでも簡単にできますよ!次にヘッドスピードを上げていきます。体の動きやすい方向へ腕の力に頼らず無理なくスイングしていきますのでスピードアップも可能です。
VZONEGOLFスイングプログラムはゴルフスイングではゴルフスイングにはタブーとされている表現が多々あります。例えばテークバックでクラブを担ぐ、ダウンスイングでのタメは極力作らない、スイング中に出来るだけ手首を使うなどなど、長年ゴルフをされてる方には本当にこれでいいの?と思われることが多いと思ういますが、そこに驚きの飛距離アップ方法が隠されてます。筋力に頼ることなくスイング出来ますので、スイングのポイントを掴んでいただければすぐにでも飛距離アップ可能です。次回より飛距離アップVZONEGOLFスイングプログラムをご説明していきますので諦める前にお試しください!

 

関連記事

  1. 練習の成果

  2. 100切りを目指す方へ

  3. スイング修正のポイント

  4. ベストスコア更新

  5. 生徒さんからの質問 1

  6. ラウンド中、急にスイングが速くなる?